Turtle Rock Studios新作『Evolve』に登場するハンターの情報が公開 [ ぬるオタ速報 ]
 2chまとめ・ゲーム・アニメなど                         アンテナサイト 
スポンサー広告 > Turtle Rock Studios新作『Evolve』に登場するハンターの情報が公開
ゲーム > Turtle Rock Studios新作『Evolve』に登場するハンターの情報が公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Turtle Rock Studios新作『Evolve』に登場するハンターの情報が公開

evolve


海外小売店での予約受付も始まったTurtle Rock Studiosの新作『Evolve』ですが、連載特集記事を掲載しているGame Informerにて新たにハンターに関する幾つかのディテールが明らかにされました。その中ではハンターの1人でアサルトクラスを担当する「Markov」の特徴やスクリーンショットも公開されています。
・捕鯨砲や麻酔銃を装備しているハンターは惑星調教師として、地域の野生動物を処理し、
 入植者が住めるようサポートするのが仕事。


・上記のようなお決まりの設定故に、舞台となる惑星Shearに到着した彼らは
 予想した以上の問題に直面する事となる。


・ゲームスタート時、惑星Shearでは既に幾つかの世代の人々が生活している。
 Turtle Rock Studiosは詳細を曖昧にしているが、入植以来50年から80年が経過している。


・Goliathを含むモンスターは環境にとって新種であり、ハンターさえも準備が不十分。


・小さなクリーチャーを容易に殺す武器やツールも新たな脅威に対しては殆ど効果が無い。


・モンスターは以前に他の入植地を襲っているが、モンスターに関する情報は少ない。


・ハンター側には4つのクラス「アサルト」「トラッパー」「サポート」「メディック」があり、
 それぞれの中にさらに固有の名前を持ったキャラクターが複数用意されている。


・1つのクラス内の各キャラクターは1つの装備を除いて、それぞれ固有のロードアウトを持っている。


・キャラクターの総数は今のところ不明。Game Informerは4人を確認した。


・その内の1人「Markov」はアサルトクラスで、敵にできるだけ大きなダメージを与えるという、
 チームベースシューターでは馴染み深い役割を果たす。


・アサルトクラスは大きなヘルスと攻撃力で敵の前に立ちはだかりたいプレイヤーにフィットする。


・Markovは近距離用のライトニングガンと長距離用のアサルトライフル、
 敵が触れると爆発するアークマイン(地雷)を所持している。


・アサルトクラスのキャラクターは全員パーソナルシールドを所持している。
 このシールドは敵の攻撃を一時的に防ぐ事ができる。



アサルトクラスは長年のFPSファンにとって非常に親しみやすいクラスとなっており、他のクラスの能力や戦術と合わせて使用する事でより大きな力を発揮するのだそうです。Game Informerでは明日以降も更なるハンター情報が公開されるとの事なので要注目です。

『Evolve』はPC/Xbox One/PS4で2014年秋に発売予定。






ソース元:http://www.gamespark.jp/article/2014/01/15/45701.html

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。