PS Vita「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日が10月10日に決定。「ダンガンロンパ」の第1作・第2作をまとめて新要素を追加した一本 [ ぬるオタ速報 ]
 2chまとめ・ゲーム・アニメなど                         アンテナサイト 
スポンサー広告 > PS Vita「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日が10月10日に決定。「ダンガンロンパ」の第1作・第2作をまとめて新要素を追加した一本
ゲーム > PS Vita「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日が10月10日に決定。「ダンガンロンパ」の第1作・第2作をまとめて新要素を追加した一本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS Vita「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日が10月10日に決定。「ダンガンロンパ」の第1作・第2作をまとめて新要素を追加した一本

ダンガン

スパイク・チュンソフトは本日(2013年7月4日),PlayStation Vita用ソフト「ダンガンロンパ1・2 Reload」の発売日を,10月10日に決定したことを発表した。価格は,パッケージ版が5229円で,ダウンロード版が4700円(共に税込)。CEROレーティングはD(17歳以上対象)となっている。


ダンガン3

あらゆる分野の超一流の高校生を集め育て上げるために設立された「私立 希望ヶ峰学園」。
「この学園を卒業出来れば人生において成功したも同然」とまで言われている学園に、主人公・苗木誠もまた、入学を許可されていた。
平均的な学生のなかから、抽選によりただ1名選出された“超高校級の幸運”として…。
入学式当日、集まった超高校級の生徒15人に、学園長と称する「モノクマ」が語りかける。
「これからオマエラには一生ここで暮らしてもらいます。もし学園から卒業したければ…仲間の誰かを殺して逃げ延びることっ!」
新入生を待ち受けていたのは、生死を懸けた駆け引きと卑劣な学級裁判が目まぐるしく展開する「絶望」の高校生活だった。



新たに『スクールモード』が登場!

ダンガン2
50日間みんなで協力して、お題に沿ったモノクマのスペアを作ろう

ダンガン3
気になる生徒とは学園内を一緒にまわったりプレゼントをして仲良くなれる




■スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園

ダンガン4

青い空、白い雲…煌めく海、広がる砂浜。リゾート地として有名な南の島・ジャバウォック島に修学旅行で訪れた希望ヶ峰学園の生徒たち。だが、彼らは学園長である“モノクマ”によって島に閉じ込められ、島からの脱出を条件に、生徒たちはコロシアイと、犯人解明の学級裁判を強いられる。渦巻く疑心。広がる狂気。極限状態のなか、超高校級の才能を持つ生徒たちによるコロシアイが始まる…。



ダンガン5

さらに
・本作では矛盾を論破するだけでなく、意見に“賛成”したり相手から“反論”されたりすることも
・推理アクションの種類も増え、学級裁判のやりごたえもアップ!
・本作でも、多彩な才能を持つ個性豊かなキャラクターたちが登場!
・おまけモードも追加要素として見逃せない!






ソース元:http://www.4gamer.net/games/222/G022220/20130704072/








管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。