PS4向けに,Ubisoftが「Watch Dogs」を開発中。街のあらゆる情報をハックできる最新デモを紹介 [ ぬるオタ速報 ]
 2chまとめ・ゲーム・アニメなど                         アンテナサイト 
スポンサー広告 > PS4向けに,Ubisoftが「Watch Dogs」を開発中。街のあらゆる情報をハックできる最新デモを紹介
ゲーム > PS4向けに,Ubisoftが「Watch Dogs」を開発中。街のあらゆる情報をハックできる最新デモを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4向けに,Ubisoftが「Watch Dogs」を開発中。街のあらゆる情報をハックできる最新デモを紹介

watch dogs1


本日開催された「PlayStation Meeting 2013」でUbisoftのYves Guillemot氏が登壇し,新作「Watch Dogs」の紹介を行った。
 本作は,UbisoftがE3 2012のプレスカンファレンスで発表した新作で,開発はUbisoft Montrealが行っている。このときはPC/PS3/Xbox 360向けと発表されていたが,今回の「PlayStation Meeting 2013」で,PS4向けにも開発中であることが明らかにされた。


「Watch Dogs」は,Ubisoft Montrealが開発する,3人称視点のアクションアドベンチャーゲームだ。ゲームの舞台となる都市では,“スマートグリッド”と呼ばれる,電波や回線の統合的コントロールを推し進めた結果,ハッカーにとっては都合の良い状況になってしまった,という設定だ。

いぬ4

いぬ2

いぬ3

いぬ6

いぬ7


主人公が街中でスマートフォンのようなデバイスを取り出すと,すれ違う人々の個人情報が即座に表示される。また,ATMをハッキングしてお金を勝手に引き出したり,監視カメラを止めたりと,好き放題なことができる。
 また,男に脅されている女性を見つけ,助けに入ったあとは,犯罪者とのチェイスになる。店の中を駆け抜けるときにテーブルの上を滑って乗り越えたり,ハシゴを上ったりと,アクションは豊富で動きもスムーズだ。
 犯罪者を捕まえたあとは,今度は主人公がパトカーに追われるのだが,ハッキングによって道路から車止めのポールを出現させて,追ってくるパトカーを大破させていた。


いぬ5

端末ハックという新しいシステムを取り入れた
現実的な近未来の設定にも興味が尽きない『WATCH DOGS』
サードパーソン視点の、アドベンチャー好きにはたまらない作品として注目していきたい。



ソース元:http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130221007/







アサシン クリードIII【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2012-11-15)
売り上げランキング: 379


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。